大阪旅行♪

こんばんは(^_^)

9月に入り、ちょっぴり秋っぽくなってきましたね(*´▽`*)
少し淋しい感じもしますが、私は秋が一番好きな季節ですキラキラ

先日、お店の連休を利用して大阪に旅行に行ってきました~!!!
一年ぶりの大阪・・・( *´艸`)

大阪旅行♪


心斎橋付近をお散歩していた時に、なぜか気になって撮った一枚(笑)

そして定番のグリコ^_^

大阪旅行♪

大阪の友人にも会い、お好み焼き・串カツ・パンケーキ・コーヒーと食い倒れてきました~ニコニコ

食べてる時って本当に幸せなひととき・・・ハート

でも、やっぱり都会は落ち着かないなぁ((+_+))


9月も元気いっぱいがんばります!!!(*^_^*)


今日も幸せでありますように・・・


スタッフ さーやヤシの木




  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
A HAPPY NEW YEAR !!
A HAPPY NEW YEAR !!(2016-01-06 11:11)

芸術の秋*
芸術の秋*(2015-10-08 16:48)

スタジオМ展示会♪
スタジオМ展示会♪(2015-07-15 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪旅行♪
    コメント(0)