プロヴァンス

こんにちは。

今朝はものすごい土砂降りで‼

気のせいでしょうか?いつも通勤や出勤時間が一番の大ぶり!

過ぎると雨も弱まったり・・

まだまだ梅雨の時期悩まされますが、

新しい傘、かわいい長靴とか、素敵なレインコート~

レイ二ーアイテムで楽しみたいです♪


先日、南仏~プロヴァンスにお邪魔しました♪

・・車で40分くらいのプロヴァンスです~

「La rose des vents」(ラローズデバン)さんに行ってきました♪

プロヴァンス  プロヴァンス

山間にひっそり佇むプロヴァンスの香りいっぱいのガーデンと建物♪

庭は、テラコッタのレンガがひかれていて、

これもアンティークのものを持って来ている様な風合い。

テラスで、花を見渡しながら、ゆっくりお茶をさせていただきました。

みなさん大人なティータイムをくつろいでいました。
プロヴァンス プロヴァンス


花は今、バラとあじさいが中心で、

色も統一しているのだと思いますが“白”と、

ラベンダーなど“紫”が少し入っているところがとても印象的でした。

もともと、ご夫婦のご趣味で作った建物とお庭と伺い驚きです!

単純にも、holoholoのお庭もお花いっぱいにしたくなりました(笑)

~休日にプロヴァンス~ もし良かったらぜひ♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始のお休み◎
年末年始のお休み◎(2016-12-30 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロヴァンス
    コメント(0)